レディ・マリアーヌの秘密

「最低です、ロベルト様っ。ふしだらです。不潔です。こんな風にべたべた触って。お嫁に行けなくなったらどうするんですか!」
「だから、俺のところに来れば良いだろう。なんの問題もない」
「一生下僕だなんてごめんです!」
「なんでそうなるんだ……」

これは楽しかった!レディを目指してるのに、騎士時代の名残から、何かと男前なところをみせてちゃって、女性陣の心を掴むお嬢様の女ったらしが素敵。でも傍若無人な第二王子には乙女なところも見せちゃったりして。気づけば、本人が気づかないウチに逆ハーっぽいことになってくから楽しい。これからどうやって王子は攻略していくのか楽しみだぜ。→ 感想