2005-07-31から1日間の記事一覧

憐 Ren 〜 routine 〜

〜 rainy 〜 初めてこの世界に来て思い知らされたこと。自分は無知で無力なのだと。 それがただただ悔しい。 見知らぬ土地を見回り見つけてしまった運命の男。 前がよく見えないのは雨のせいか……。 〜 entertrain 〜 「私、未来に行くの。こうしろって言われ…

ベルカ、吠えないのか?

二十世紀においてアメリカ合衆国の領土が他国に侵略された事実。 それはただ一度だけ起きた。ふたつの小さな島が日本軍に占領された。 だが、アメリカはその島を奪還した。日本側で撤収できたのは人間だけ。 軍に所属するもうひとつの命、軍用犬は置き去りに…

西の魔女が死んだ

夏になるといろいろな出版社が出してくる夏の100冊。 この本は新潮文庫の100冊。 「わたしはもう学校へは行かない。あそこは私に苦痛を与える場でしかないの」 そう言い出したまいに、母は観念してきつく問い詰めるよりも……と、まいはおばあちゃんのもとで過…

相変わらず背中痛

背中が痛いのは胃が弱ってるから、というなんしぃのコメント。 僕の食生活で胃が弱ることなんてないと思うんですが……。 食べなさすぎってのもないだろうし。大学時代に比べれば食べるようになったので。 むしろ大学時代食べなかった昼食を食べるようになった…