2007-08-25から1日間の記事一覧

ドラゴンクライシス!愛しのオオカミ少女

「ロ、ローズ……違うんだ。これは感謝のキスで……」 「じゃあ、私もする!私も竜司に感謝してるもん!」 「え、僕、何かしたっけ?」 ローズが竜司に飛びついてきた。すっと首に腕を回してくる。唇がそっと動いた。 「一緒にいてくれて、ありがとう……」 ローズ…

ゼロの使い魔12 妖精たちの休日

「風呂がいったい、どうしたんだね」 「女子用の風呂を、劇場として機能させるというのはどうだ?これ以上、男を奮い立たせる催しもないものだ。だろう_」 ギーシュの目が大きく見開かれた。 「女子風呂を覗こうというのか!」 おバカなひと時の休日。って…

戦う司書と虚言者の宴

オリビアは、何の力もないただの人でありながら、カチュア打倒に一役買った。ハミュッツと渡り合い、逃げ切った。そして、天国を滅ぼすというとてつもない戦いの契機まで作った。そんな戦いを乗り越え、全てに勝利を収めながら、あろうことか平穏な余生まで…

いつもどおりの休日

目が覚めたら9時でした。朝は涼しかったのに、昼ぐらいから風がなくなって、結構蒸し蒸し。外は暑かったみたいだけど、室内だとそれほどでもなかったかな。冷房器具なしですごせるぐらいだったし。 ってことで、本を読むか、パソコンに向かうかで過ごすいつ…