2007-11-30から1日間の記事一覧

身代わり伯爵の挑戦

「それにリヒャルトの場合、彼が自覚したところで道のりは険しいんですよ。ミレーユはまだ自分の恋心に気づいていませんから」 「何……?」 ジークの目が剣呑な光を帯びる。 「あれだけ人前でべたべたしておきながら無自覚だと?私にけんかを売っているのか」…

時載りリンネ!2.時のゆりかご

「私がこれを手に入れたいと思ったのは、この書棚の貴重さを知り、その価値を惜しんだからだけど、実は今回の出来事を通じて、何より、思いもかけないものも一緒に手に入れたわ。それはね、とっても心の優しいお友達ができたこと」 リンネははっと顔を上げた…

マージャン……はともかく兎はどうなってるんだ?

点−咲-Saki-を読んで、ふと、そういえば久しく麻雀してないってことを思い出しました。一番ハマってたのは高校時代か。毎週、2、3回やっていたおかげで、ルールすら知らなかったのに、点数計算まで余裕で出来るようになった若かりし頃。今じゃ、なかなか面子…

本日の購入本

ルルルとコバルトと、Amazonからと。[Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1][Amazon][bk1]なぜかプリンセスハーツは、特装版しか無かった……。いいよいいよ、CD-ROM付で買うよ。8インチCD-ROMを聞ける…

中途半端な読書スピード

雨が降るかと思って、折りたたみ傘を持っていったら、全く使わなかった。本を三冊持ち歩いてたので、余計な荷物になりやがってと、ぶつぶつ。通勤往復で、だいたい1冊半読み終わるんですが、読み残しがあったので、しょうがない。 もうちょっと早く読めるよ…