2008-12-16から1日間の記事一覧

グランドマスター! 姫総長は失業中!?

「バカ、それがヘンだって言ってんだよ」 「え?」 「新記録だぜ?船旅のあいだ、あのソーチョーがいちどもダンチョーの尻にさわってないんだもん」 「あっ。そ、そういえばそうかも?」 「ぜってーおかしいって」 ふたりが離れちゃうとシリアスになっちゃう…

サムライガード(2) 北の大地で待つ姫は

「えっと……学園長、今のはどういう……」 「どういうもこういうも、ねえ」 学園長は、足を組んで背もたれに背中を預けた。 「そっちの女子三人は土岐川清海の婚約者って設定だってことだよ」 もうちょっと話が進んでくれないと……ってのが正直なところ。 → 感想

ついったらーが選ぶライトノベル

LN

ついったー界隈で「ついったらーが選ぶ××」が賑わっている。もちろん、僕が興味あるのはライトノベル方面だったりするわけですが(マンガも面白そうだけど)、これをうららさんがまとめてくれてました。 まとめを期待されたのでまとめてみました。 お疲れ様…

「閣下ー!」「突撃ー!」

SH

よかった、出てくれますよ! 『Moira』ライブのDVDが! Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜 DVDの発売が決定致しました!詳細は、2008.12.22(月)に当HPにて発表致します。しばらくお待ち下さい。 詳細発表までの…

そして今日も積山を増やすべく、本を手にする

新刊の未読の積数が過去最高かもしれない(怖くて数えられない) マーベラス・ツインズ契 (4)貴公子の涙 古龍 [A][B] 人類は衰退しました 4 田中ロミオ [A][B] ちなみに、ガガガ文庫の帯によると、12月の新刊帯についてる応募券を二枚送ると、全員に「ガガガ…

なんかまったりモード。

あれ、予想よりはるかに待ったりモードなんですが、嵐の前の……とかじゃないよね?まあ、例の件が動けばもっと激しくなると思うけど、こっちの舵を取るのが栗頭なので、早急な動きはないかな。うまくいって今週もう一回ってところでしょう。ま、僕は金曜休み…