2008-12-19から1日間の記事一覧

マーベラス・ツインズ契 (4) 貴公子の涙

「それに、いまあなたが私を愛していなくてもいいの。いつか必ず私を好きにさせてみせるから」 これに、小魚児が笑った。 「ハハハ。いいね、その自信。たしかに俺、あんたのことが少し好きになりはじめたよ」 「それくらいの好きじゃ、ぜんっぜん足りないけ…

死神姫の再婚 微笑みと赦しの聖者

「そっかぁ。買われたも同然って話だったけど、アリシアはあの人のことが本当に好きなんだね」 「本当に、好き……?」 「うん、だってそういう顔してたよ」 「え、ど、どんな?どんな顔?」 うふふふ。ゴロゴロしまくったよ!もっともっと素直になってほしい…

そのほか考えたまとめ

年末年始に読むライトノベル2008(継続シリーズ編) ラノベらーにオススメする少女小説2008 ラノベらーにオススメするラノベ以外の小説2008 ラノベらーからオススメしてほしい古き良きライトノベル たぶん、やらないで終わりそうだ。 っていうか、最後のまと…

年末年始に読むライトノベル2008

LN

おれ、この仕事が終わったら、寝正月にするんだ……という人が多いかどうかわかりませんが、まったり過ごす正月休暇に、ライトノベルでも読んでみようかなという方に、2008年に出版されたライトノベルの中から、手を出しやすいオススメ作品を考えてみました*1…

はっぴばーすでーつーみー

うちの会社にはアニバーサリー制度なるものがあるようです。であるならば、自分の誕生日に休暇を申請すべきですよね。たとえなんら予定がなくとも。 というわけで、本日はお休み。平日なのに、普通の休日と変わらない過ごし方をすると、なんか贅沢な気分(安…