2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年4月20日の日記

GANTZを見ていたら、こんな時間に……なんとなく見てたら、先が気になって、気づいたら最後まで見てた。しかも、ここで終わるの!?ってところで終わるし。これは来週も見ないといけない予感。GANTZ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2011/07/13メディア: …

2012年4月18日の日記

革靴の一部が裂けたので、新しくおろしたら、ちょっと合わないらしく、歩いていると、くるぶしのところに当たって痛い。いま見たら、皮が剥けていた。うわー……絆創膏ないわ。買ってこないと。ようやく電撃の新刊を買ってみたものの、俺妹しか読むものがなく…

2012年4月12日の日記

珍しく寝坊した昨日とは違って普通に起きたのに、家を出る時間が普段より10分も遅くなったのは、ゴミ捨てを忘れていたことに気づいたからです。一週間に一度の燃えないゴミの日を逃すわけには行かない。というわけで、普段よりも二本遅い電車に乗ったんです…

2012年4月11日の日記

やけに電車が混むと思ったら、そうか学生が動き出したのか。とりあえず、本が読める空間があれば、混んででも構わないので、なんとかかんとか。っていうか、電車に乗ってる時間が短すぎて、読書が進まないったらありゃしない。でも、封殺鬼面白いよ封殺鬼。…

4月9日の日記

朝、寒い寒いと思って起きたのに、家を出る頃には一枚羽織ってきたことを後悔するぐらいに気温が上がってました。20度を超えたとかほんと困るんですけど。気温差が激しいと、電車通勤はきついよなあ。そして、社内は極寒になっていく……そういえば、あまりに…

4月3日の日記

G+のコメント欄の協力者っぷりがおヤバい。普段はアレなくせに、こういうときだけ、まったくもう。そんな話はともかくとして、昨日寝る前に、台所で水を飲んでいたら、妙に臭いがするので、そういえば、排水溝の掃除したのいつだっけ?と、恐る恐る中を見て…

4月2日の日記

週末は、飲みに行ってきました。何と珍しいこと! 「最近、お酒を飲むようになったよ」といったら「じゃあ、飲もうぜ」と誘われたことがきっかけですが、よくわからない面子が集まってた不思議。覚えてることと言ったら、INNさんがぐらんぐらんしてたことと…