ネコのおと―リレーノベル・ラブバージョン

「富士見の作家さんってそんなに関係各機関から恨まれてるんですかっ。それともこれは富士見須を亡き者にしようとする○撃文庫の陰謀ですかっ。編集長、なにか心当たりはありませんかっ」
「ごっめーん、ないや!」
この桃色ネクタイ、何のために登場してきたんだ!
「まあ、富士見須って○撃に狙われるほど大きくないしさー」
自分で言っちまった!?
「まあ、俺はね、電○なんか敵だと思ってないけどねー。世の中 LOVE だよ。 LOVE のスローガンにはかなわないんだよ」
こいつが LOVE 寄せ計画の犯人か!

キャラによる逆襲や自虐ネタ、他人いじめなどなど、ギャグ満載。もう大好き。 → 感想
ちなみに、茄矢たんの項にドジっ娘美少女って書いた犯人は、こちらの方でした
ドジっ娘美少女ってことなので、今後も応援します。