2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年1月31日の日記

死ぬまで毎月100万円ずつ振り込まれる事になったら、引きこもって本を読むにきまってるじゃないですか。ところで、今日は良く喧嘩(というか小競り合い)を見る日だった。朝は電車で押した押してない云々、職場でも似たようなことがあって、なんだろう、みん…

2014年1月28日の日記

いまだに具合がよろしくないんですが、何をやったっけ……と思い返してみたけど、週末は引きこもって本を読んでいた記憶しかない。あ。まさか。本の読み過ぎとか。いやいやいや、まさかまさか。 そりゃ二日間でめぞん一刻や最終兵器彼女など、漫画を20冊ぐらい…

2014年1月27日の日記

微妙に具合の悪い状態が続いている。なんなんだろ。いっそ熱でも出てくれれば、気持ちよく休めるのに。もしかしたら、熱があるかもしれないけれど、わからないぐらいだったらいいやと思いつつ、今日は早く休もう。 相変わらず、ちょこちょこと角川本をKindle…

2014年1月23日の日記

電子書籍は、小説についてはKindleやreaderなど、E-link端末で、マンガはiPad miniで読んでます。ただ、マンガを読むならもうちょっと大きい方がいいかなあと思い始めてきたのは、たんに物欲が沸いているだけのような気がしないでもないけど、むくむくとiPad…

2014年1月22日の日記

みりおんぐらむが10歳になったそうです。おめでとう。うちのbooklines.net は8歳なので、今度からお兄ちゃんって呼ぼう(何を)ところで、昨日Amazonが角川書店のKindle本を70%オフなんてことをしてくれたおかげで、昨日のでるたさんは散財してしまいました…

2014年1月20日の日記

ハンバーグってそういうことか……と、フジリュー封神演義を読み始めて思うなど。はじめはごちゃっとしてるなーと思ったけど、気づいたら一気読みしてた。まさか、妲己がヒロインだったなんて思ってもみなかった。大変良かったのでもう一周しようとおもう。や…

2014年1月14日の日記

コモリさんに洲崎西を布教され、面白いけど聞いてて疲れると思っていたはずなのに、気づいたら聞いてた。この癖になる感じやばい。西さんの笑い袋あったら買ってると思う。 (西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\そんなことがあった日曜日は、こもりさんを自…

2014年1月9日の日記

「それでも、**さんなら、きっとなんとかしてくれる」が、隣の課にいる女性に通じなかったので、帰ってもいいですか。どうも社内で風邪がはやってるらしく、同僚がやられたと思ったら、上司もやられてました。インフルとは言ってなかったので、たぶん普通…

2014年1月7日の日記

足の甲が痛いんですけど、靴が合ってないのかしら。そういえば、先日整体にいったとき、左足を見てた先生から「捻挫して、そのままにしてる?」って聞かれたのを思い出した。捻挫した記憶が無いんですが、触ってすぐ分かるぐらい関節が緩くなったりしてるの…

2014年1月6日の日記

正月は、これ以上ないってぐらい食っちゃ寝しておりました。年末年始は、結構長い間実家に帰っておりましたが、大量の食べ物が待ち受けておりまして、この苦行をこなしてぐでっとなってるときにテレビがついてたら、なんか見ちゃうじゃないですか。以前、実…