2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側

お正月に山百合会のメンバー全員が小笠原家に集まったというお話。→ 感想

私立!三十三間堂学院3

また新たな登場人物が……→ 感想

今週もがんばったよ

昨日から不具合出しまくりのスクリプトの修正で午前中終了。 ちょっと手間が増えた気がしないでもないけど、最初のバージョンから比べれば楽かと。 どうよ?>ぱち、七夜織 っていうか、4月から******てことは、うちらはやらなくてもいいんじゃないの? どう…

pulpⅡ

重苦しさ全開の二巻 → 感想

恋のドレスとつぼみの淑女 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー

優しい雰囲気の物語 → 感想

アウトニア王国奮戦記2 でたまか ― 奮闘努力篇

イイ性格なものたちの戦争第二弾 → 感想

やっぱり危険だったか

使えば使うほどメモリを食うので動かなくなるし、下手すればブラウザごと吹っ飛ぶ。連続で使えないんじゃ意味がない。メモリ開放とかできればいいんだけど、JavaScript にはないんだよなあ(たぶん)。 まあ、僕の作り方が悪い可能性が大なので、このあたり…

UFOから狼まで

29日午後8時半ごろ、関東地方の上空を火の玉のようなものが横切るのが目撃され、「オレンジや青に光る玉が西から東に動いていた」といった情報が天文台などに寄せられた。 これを見た ko氏は言ったそうです。 「今の見た?テロ?それともUFO?」 周りにい…

暗き神の鎖 前編 流血女神伝

あのラクリゼがまさか…… → 感想

私立!三十三間堂学院2

学園男争奪戦シリーズ第二弾。→ 感想

誰かさんと誰かさんの会話

「例のやつをあそこにおいたんで見てもらって良いですか」 「ふたつあるけど、どっち?」 「修正したやつなんで……」 「無修正じゃないほうね」 仕事の話をしているのに、どこかアレですよね。 さて、昨日の続きのスクリプトが何とか完成。 かなりグリグリ振…

チョコレートコスモス

心が奮える役者たちの戦い → 感想

くちづけよりも熱い拳 封仙娘娘追宝録・奮闘編1

短編でもいけてる → 感想

そろそろ頭がついてこなくなってきたぞと

こうなったら楽だなあ的なアイデアを思いついたので、昨日からすっぴん用のやつを作り直しているわけですが、遅々として進まず。意図したとおりに動かすことがなかなかできない。う〜ん。 ちょっとトリッキーな手段を試してみようかなあ。 そういえば、体中…

終末のフール

世界が終わりを告げる瞬間をあなたは誰と迎えますか? → 感想

ノルマルク戦記 3 罪と罰の迷宮

ちょっと微妙な展開になっちゃったような → 感想

エキシビジョンがありましたよ

テレビ漬けは昨日までとか言ってたけど、今日アレですね。エキシビジョンやってたんですね。 おかげでまた二時間近くテレビを見てしまいましたよ。 いやあ、のびのびと滑ってるのを見ていると気持ちがいいですね。 隣で姉や妹が「何でこの色の服を着るんだろ…

Blogのお値段は(参戦記録)

juno氏やエンガワ氏がやっているのをみて ko氏も参戦。 たぶんね、本人は何も言わないけれど自信はあったんじゃないかと思います。 誰かよりは上だろうと。意気揚々とやってましたから。 なので、結果を見て心が痛くなりました。 0円だなんて。 あんなに手を…

初恋マジカルブリッツ 大好きです、あなたにだけは伝えたい!

祈梨ファンは満足な一品かと → 感想

アウトニア王国奮戦記 でたまか―問答無用編

面白おかしく素敵なSF物語 → 感想

まさかのフィギュア世界選手権女子シングル

ショート終わった時点で頭ひとつ抜け出てトップだったコーエンが3位まで落ちるとは予想だにしていなかった。多少のミスがあっても2位までだと思っていたよ。う〜ん。 まあこれはコーエンを責めるよりもマイズナーを褒めるべきでしょう。ほんとすばらしかった…

あなたのblogのお値段は?

先日の Bloginfluence をやった空想具現が blog の値段を調べるツールを教えてくれたのでさっそく調査。 あなたのblogのお値段は? 為替レート: $1 = 117.77 円で計算 「私的ファイル deltazulu 記録再開」の価値は $11292.8(約1329953円)です. 「bookline…

盗品つき魔法旅行! マジカルランド3

誕生日プレゼント探しの旅はトラブル満点 → 感想

大鷲の誓い デルフィニア戦記外伝

デルフィニアの両翼の出会いの物語 感想

きょーの日記

the last straw を久しぶりにリニューアルしようかといろいろ試す。 軽く作ってみたんだけど、どうも微妙。いっそ3カラムはやめて、すんごいシンプルにしようかなあ。 あ、公開してないんで悪しからず。 夕方、久しぶりに元バイト先である書店へ。知らない顔…

黒い炎の挑戦者 封仙娘娘追宝録5

ぐりぐりぐり → 感想

世界が終わる場所へ君をつれていく

こんな青春してみたかった → 感想

ブログの影響力って

縁側talk で紹介されてたブログの影響力を測定できるサイト「Bloginfluence」が面白そうだったんで、自分の持ってる三つのサイトでやってみた。 以下結果。 私的ファイル deltazulu 記録再開「2057.9」 booklines.net 「4161.3」 the last straw 「1560」 15…

またテレビ漬け

家に帰ったら母がフィギュア世界選手権を録画しておいたというので、ひたすら見ました。二日分。 おかげで更新がこんな時間になっちゃったよ! ともあれ、見たのは男子ショート+フリーと女子予選。 っていうかさー。何で全部見せてくれないのさ。日本人だけ…

何ていうか Wi**y って怖いね!(意味なし)

今週一週間はずっと頭の奥が鈍い痛みを発してて困った。たまーにあるんだよね、こういうこと。 何が原因なんだかさっぱり。 寝不足か?といったら確かに可能性はあるけれど(また4時起きしちゃったし!)、ちゃんと寝た日でもそうなったし。う〜ん。 ま、何…